シンコー印刷ネットショップ
少部数かつ高品質なオンデマンドプリントなら伸光印刷ネットショップをぜひご利用ください!
ご注文から発送までの流れ

ご注文から発送までの流れ

1
商品選択
2
注文手続き
3
データ入稿
4
ご入金
5
データ確認
6
印刷作業
7
発送
8
お届け
1

商品をお選びください

伸光印刷ネットショップでは、お客様のご希望に添えるよう、豊富なサイズや製本の種類、色数などの商品をご用意いたしております。小部数から印刷可能ですので、お好きな商品と部数をお選びください。

ご希望の商品が見当たらない場合はお気軽にお問い合わせください。

2

ご注文手続き

ご注文は365日24時間、いつでも可能です。カートのページからレジへとお進みください。

ご注文後の商品発送までの日数と流れは下記のとおりです。

納期の説明
お支払い・配送方法について
3

データのご入稿

ご注文が完了し、自動で送信される「ご注文内容確認メール」が届きましたら、印刷データをご入稿くださいませ。

データの送信(またはCDなどの発送)が完了しましたら、別途、お名前・ご注文番号・ファイルの概要等を記載した「入稿完了メール」をお送りください。「入稿完了メール」は、データの送信ミスやエラーなどを防ぐためにお願いしております。

4

ご入金

銀行振り込み
ご注文確認メールにお振込先の銀行口座を記載しておりますので、ご確認のうえお手続きください。銀行から入金の連絡があった時点でご入金完了となります。
コンビニ払い(前払い)
ご注文確認メールとは別に『イプシロン株式会社』よりコンビニ決済に必要な払込番号が記載されたメールが届きます。システム上、再送はされませんので、受信拒否などの設定にご注意ください。
クレジットカード払い
ご注文と同時にご入金が完了しております。
全額ポイント払い
ご注文と同時にご入金が完了しております。

ご入金が確認できましたら弊社より「ご入金確認メール」をお送りいたします。

5

データを確認します

お送りいただいたデータは順次確認してまいります。繁忙期やご入稿が重なったときなどは少しお待ちいただく場合もございますが、ご了承くださいませ。営業日外にお送りいただいた分に関しましては休み明けの確認となります。

データの確認が完了しましたら、弊社よりメールをお送りいたします。データの不備やファイルの不足などがある場合は、その箇所などを記載しておりますので、ご確認の上、再度ご入稿ください。

6

印刷作業

1
作業開始
2
印刷
3
製本
4
検品

ご注文いただいた内容とデータにしたがって丁寧かつきれいに印刷いたします。

キャンセルについて:印刷作業開始後のキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。

7

商品の発送

ご注文の際に指定いただいた配送業者にて商品を発送いたします。

発送作業が完了しましたら、お荷物のお問い合わせ番号を記載した「発送完了メール」をお送りします。

8

商品の到着

商品の発送から到着まで1〜数日かかります。配送場所によって到着までの日数は異なります。

net/?pid=80707216">4営業日発送
  • 官製ハガキサイズ(ポスカ8)
  • 往復ハガキサイズ
  • その他
    フライヤー・チラシ
    CD・カセット関連
    中綴じ冊子
    無線綴じ冊子